夏休みは今年3度目のシンガポールに行きました。しかし今までと違う事は一人旅ではなく家族旅行です。よって食事も宿泊も少し贅沢して来ました。

今回取ったチケットはプレミアムエコノミーでしたが、成田空港ではJGCプレミアのお陰でJALファーストラウンジを初めて入りました。
また荷物だけはファーストクラス対応でした。

 

シンガポールのホテルは一生に一度は泊まってみたかった、マリーナベイサンズに3泊しました。
夜中に飛行場に到着しましたが、タクシーで20分ほどでホテルに到着し、大変スムーズにチャックインもできました。

ベットメーキングでは毎日、タオルで飾り物を作ってくれます。

朝、昼、晩とインフィニティープールを楽しみました。思ったより横は長いですが幅が狭いです。人が多くサマーベットの確保が大変です。また夜はイルミネーションのショーがとても奇麗です。

 

やはりシンガポールです。他のアジアよりカッコ良い排気量の大きい)オートバイが多数走っています。

 

シンガポール・チャンギ空港に、新しい施設が4月17日に「JEWEL」がオープンしました。
早速見に行きましたが、大変大きくじっくり見るには1日は必要でした。日本の店も多数ありました。

 

次はどこに行こうかな?